Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

新企画「アイドルDVDクラッシックス」スタート

 新型コロナの影響で、アイドル界もサッカー界も動きが無く、最近このブログも書くネタが無い。そういうわけで、明日より新企画「アイドルDVDクラッシックス」をスタートします。

 内容は単純に昔のアイドルイメージDVDを見て、簡単に感想やそのアイドルに対して思うところを語っていこうというもの。’90年代後半のまだパッケージがCDと同じサイズの時代だったころの作品から、2010年くらいの作品まで取り上げていこうと思います。2000年くらい以降の作品は以前このブログや前身のサイト時代に取り上げたものも多いと思いますが、また新たな観点で語っていきたいと思います。