Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

吉木りさイベント

世界は教室だけじゃない【CD+DVD】

世界は教室だけじゃない【CD+DVD】

 今日はららぽーと甲子園で行われた吉木りささんのリリースイベントに行ってきました。今回のイベントの情報を入手したのは数日前だったのですが、ウチの近くでのイベントということで行くことができて助かりました。ただ、そういうことや18時という遅い時間スタートということもあり現在の彼女の知名度からするとやや客が少なかったのは残念でした。
 さて、今日のりささんはへアースタイルはポニーテールで、白のベストにミニスカートという衣装で登場。彼女のポニーテール姿というのはあまり見た記憶が無いので新鮮でキュートでした(^-^)。ステージでは新曲「世界は教室だけじゃない」とそのc/w2曲の計3曲を披露。改めて生で歌声を聴くと、民謡で鍛えた歌唱力はさすがという印象でした。今日のイベントは名古屋とハシゴということもあってか、トークも少なめで歌い終わるとすぐに握手会に。握手会は長話しなければ流されることは無かったです。