Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスFLASH2012・セミファイナリスト発表

 というわけで、今日発売号でセミファイナリスト30人が発表。顔触れを見ると、日テレジェニックとの「ダブル」を目指す緑川静香さんや日ジェニックのリベンジを目指す今井成美さん、守永真彩さんらジェニック関係者が目立ちますね。また、前回巨乳系の鈴木ふみ奈さんや仁藤みさきちゃんが選ばれたこともあり、巨乳系の娘が目立つ印象もあります。
 さて予想大会のほうですが、昨年はセミファイナリスト発表の時点でスタートしたのですがちょっと早かった印象もあり、今週からグラビアJAPANの予想大会をスタートする予定なので、こちらはファイナリストが発表(11月?)されてからスタートしたいと思いますので、またその際はご参加をお待ちしてます。