Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは柏木由紀ちゃん。このところフレンチキスとしてのグラビア登場が多いですが、今回はソロ。相変わらずウェストの細さの割に胸のボリュームは素晴らしいものがありますが、個人的にはお尻にももうちょっとお肉が付いてるほうがいいかと。センターグラビアに渡辺麻友ちゃん。先日の「週プレ」と違い、いつものヘアースタイルでのナチュラルなグラビアで、相変わらずのキュートさ。巻末グラビアに未来穂香ちゃん。男性(マンガ)誌のグラビアで見るのは初めてかも。3Pのみ、オール着衣というのはやはり物足らないものの、中学生らしいキュートさが全面に感じられるグラビア。女優業がメインとは思いますが、グラビアのほうも続けてほしいですね。