Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

大島麻衣イベント

愛ってナンダホー(DVD付)【初回生産限定】

愛ってナンダホー(DVD付)【初回生産限定】

 今日は千里セルシーで行われた麻衣さんの2ndシングルリリースイベントに行ってきました。
 まず前説に前回のイベント同様芸人のズドンさん登場。「暑いからってフランス代表みたいに帰らないで」というコメントで見事にスベッてました(^^;)。そして、2人のダンサーを従えて麻衣さん登場。今日の衣装は黄色の敗れたTシャツの下に緑のキャミソールとジーンズのショートパンツ。まず新曲「愛ってナンダホー」、デビューシングル「メンドクサイ愛情」、そして新曲のc/wの3曲を立て続けに披露。続いて再びズドンさんが登場し、麻衣さんと新曲のコール講座。何故か振りの途中で「だっちゅーの」のポーズを入れることになったり、麻衣さんの無茶ブリでズドンさんが観覧スペース遥か後方の大階段(関西のアイドルファンにはお馴染みと思いますが)で1人でコールをやらされる羽目になったり(^^;)。こうして、最初より更に盛り上がって再び新曲を披露しステージは終了。相変わらずの麻衣さんの明るく元気で、ちょっとSな(^^;)キャラが堪能できたイベントでした。