Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカーW杯予想大会・受付終了しました

 参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。優勝予想はブラジル、アルゼンチンの南米2強が2票づつで、後はイングランドとスペイン。準優勝はオランダが2票でイタリア、イングランド、アルゼンチン、スペインが1票づつと欧州の国中心に割れました。得点王はメッシが3票でさすがの人気で、それに次いでロッベンが2票、ルーニーとカカが1票。日本の結果はグループリーグ敗退が4票でやはり1番人気(^^;)で、ベスト16が2票。上位進出を予想されたかたはいませんでした。ログのほうは例によって←の<過去のログ>に移動しましたので、ご覧になられたい方はそちらからどうぞ。