Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京女子流イベント

キラリ☆(DVD付)(ジャケットA)

キラリ☆(DVD付)(ジャケットA)

 今日は大阪で行われた御堂筋オープンフェスタでの東京女子流のステージを見てきました。今日のイベントは御堂筋を歩行者天国にして、その中で音楽、アート、スポーツ等のイベントが行われるもので、東京女子流もその中のステージに出演。
 。まず最初にデビュー曲「キラリ☆」を披露、自己紹介の後2ndシングル「おんなじキモチ」のサビの振り付け講座をした後、2ndシングルを披露。約12〜3分のステージでした。
 彼女たちを生で見るのは初めてでしたが、やはりまだ「お子ちゃま」という印象が強かったです(^^;)。彼女たちの楽曲をじっくり聞いたのも今日が初めてですが、予想以上に「王道アイドルソング」という印象で「avex色」はほとんど感じなかったですね。先輩であるdream(3人時代)やSweetSが「avexサウンドを歌うアイドルユニット」というイメージが強かっただけに。ただ、今日も着ていた真っ白の衣装はdream、SweetSのデビュー時と同じで「avexの伝統」を継いでいる感はありましたが。