Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。表紙&1P目の見下ろしショットや2P目の黒のビキニ&ハイソックス姿などには、最近の彼女のグラビアにはあまり感じられなかったシャープさ&セクシーさが感じられます。最近の彼女のグラビアには辛口の評価の多かった私ですが、今回は今まで開けてなかった引き出しを開けた感があり久々に好印象です。
 そして、次号でいよいよ「グラビアJAPAN」が開幕。予告でのノミネート者16名の集合ビキニショットはどこと無く「ミスマガ」っぽい印象もありますが(^^;)、とりあえず知ってる顔は無さそう。ともあれ、予告通り1週間後より予想大会を開催したいと思いますので皆さんのご参加をお待ちしてます。