Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

 先月よりスタートのNHKの朝ドラですが、今週に入ってようやくドラマの舞台に主人公の榮倉奈々ちゃんがが通うダンススクールが本格的に登場。そして、スクールの実力「2トップ」として田野アサミさんと満島ひかりさんが登場。言うまでも無く、アサミさんは元BOY STYLE、ひかりさんは元Folder5のメンバー。当然2人ともダンス経験を生かしてのキャスティングですが、両ユニットのファンだった私としては2人が共演、それも一緒にダンスする姿を見れるというのは感慨深いものがあります。個人的には、ドラマの内容も奈々ちゃん・あさ美さん・ひかりさんの3人をを軸とした「ダンサーを目指す女の子の友情」をメインにしてほしいところですが。