Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

倉科カナ・NHK朝ドラ主演決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000005-oric-ent
 ↓の花梨さんのコメントにもあるようにカナさんが秋からのNHK朝ドラの主役に決定しました。正直いい意味で驚き(^-^)。とりあえず、「土曜スタジオパーク」での凱旋出演でビビる大木さんとのやり取りが楽しみ。また、NHK大阪の制作ということでカナさんも長期間関西に滞在することになるし、生で見る機会もありそうでそれも楽しみ。しかし、このところの朝ドラ主役はマナカナちゃんは別として貫地谷しほりさん、榮倉奈々ちゃん、多部未華子ちゃん、そして次のカナさんとアイドル色の強い娘の抜擢が続きますね。また、桜庭ななみちゃんに続いてミスマガ出身者がNHKドラマ主役の抜擢で、北乃きいちゃんの活躍に続いてミスマガが「若手女優の登竜門」的イメージが強くなってミスマガのステータスも今まで以上に上がると思います。