Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

三花愛良イベント

 今日はソフマップなんばザウルス店で行われた愛良ちゃんのイベントに行ってきました。動員は25人くらい。今日の愛良ちゃんの衣装は赤地に黒の水玉模様のノースリーブミニのワンピース。ホントに見た目は中2になったばかりには見えないですね。しかし、トークになると全然MCの方とかみ合わない(^^;)。質問はほとんど否定で返すし、「知らない」「判らない」といった答が多い。まあ、そのあたりは見た目と違ってまだまだ中身は「お子ちゃま」ということでしょうが。とりあえずトークで印象に残った内容は、最近ゲームを通じて(DS?)「ドラゴンボール」にはまっていて、好きなキャラは天津飯だそう。好きなマンガは「あひるの空」、カラオケでよく歌うのは19。また、身長は現在165cmですがもう止まったそうです。
 トークの後は撮影タイムと2ショットチェキ撮影。続いて複数購入者得点の、水着姿での撮影タイムと2ショット。ここでは白地にオレンジの花柄のビキニ姿で登場。ビキニ姿になると更にプロポーションの良さが強調されて、背の高さといいウェストの細さといい、トータルバランスの高さはホントに中2には見えない素晴らしさでした。