Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

桐山瑠衣イベント

 今日はソフマップなんばザウルス1で行われた瑠衣ちゃんのイベントに行ってきました。私がDVDイベントに行くのは昨夏のミスマガのイベント以来実に約半年ぶりで、瑠衣ちゃんのイベントは約2年ぶり。動員は30人くらいでしょうか。
 今日の瑠衣ちゃんの衣装は白のミニのワンピースに黒のロングブーツ。イベントはまず今回発売のDVDについてのトーク。今回は「ぷるるんH」「はつ恋H」の2作同時リリースですが、前者はグアムで、後者は熱海で撮影。そして、前者は知ってるスタッフの撮影だったのでやりやすかったけど、後者は初めてのスタッフの撮影でかなり緊張したそう。また、熱海での撮影のほうは秋口に撮影したので、砂浜でビキニではしゃぐシーンはかなり寒くて恥ずかしかったそう(^^;)。また、瑠衣ちゃんはHカップの巨乳ということで、撮影の際に普通のビキニを用意されてもたいてい「極小ビキニ」になってしまうそうです(^^;)。
 続いて撮影タイム。ここでは黒の三角ビキニ姿で登場。間近で見るHカップはやはり圧巻。ただ、後ろを向くと上も下もはっきり下着の跡が残っていたのはちょっとい気になりましたが(^^;)。撮影タイムが終わり、複数購入者の2ショットチェキ、握手会、そしてサイン入りTシャツ&チェキが勝者に貰えるジャンケン大会でイベントは終了しました。