Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>猫背さん
 プラチナムも今年はトリデンテのうち東原さん、若槻さんの2人が仕事をセーブすることになりそうで、残る岩佐真悠子さんの存在がいままで以上に重要になるかと。しかし、何度か例に出した今期のアーセナルのように「上が抜ける」=「下のものにチャンスが回ってくる」という面もあり、以前にも取り上げた石田裕子さん、水田芙美子さんらの移籍組や、河合いよちゃん、入船加澄実ちゃんら若手の躍進に期待したいです。
>kakemochiさん
 「果」と「香」がごっちゃになってました(^^;)。穂乃果ちゃんはしほの涼ちゃんの同年齢の時ほどまだ完成されてないと思うので(というか涼ちゃんの完成度が高すぎ)、今後どういう方面に進むか正直まだ予断を許さないところがありますね。
>ヨンテンイチさん
 昨日の決勝は鮎川穂乃果ちゃんのイベントに行ってて見れませんでした(^^;)。平山以降、高校選手権で活躍してJリーグでも活躍した選手は少ないので(平山も今は微妙ですが(^^;))、今大会の出場した選手も今後頑張ってほしいものです。
>2071・04さん
 思えばユニットのメンバーを除けば、今回の鮎川穂乃果ちゃんは今まで私が参加したイベント史上最年少ですね。プラチナムに関して思うところは↑に書いたとおりです。