Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

仮面ライダーキバ・製作発表

 このところ何度か取り上げた仮面ライダーの次回作ですが、昨日ようやく正式な製作発表がありました(こちら)。注目のヒロイン役には柳沢ななさん、高橋優ちゃんが出演するそうです。ななさんは素材の高さの割りになかなかチャンスが巡ってこなかった感がありましたが、ようやく大きな仕事がきましたね。優ちゃんは初めて名前を聞いた気がするのですが、ネットで検索してみると女性誌モデルでNHKの英会話番組に出演しているそう。写真を見るとすごく大人びているのですが、16歳と知って驚き!更に身長も173cmあるとのことで、しほの涼ちゃんといい松本美佳里ちゃんといい横山ルリカちゃんといい、1991年生まれの真’91年組はすくすく育った娘が多いですね(ちなみに優ちゃんは早生まれで4日後の1月19日が誕生日)。あと、ネットではセーラールナこと小池里奈ちゃんが出演するという情報も流れてますが、昨日の発表会には出てないようです。