Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

地上波

 昨夜関西で放送の「ブルブルアンタッチャブル」に中野腐女子シスターズが初の地上波出演。それにしても、この番組は関西ローカルだったんですね。てっきり全国ネットだと思いました。とりあえず、MCのアンタッチャブルのお2人には「絡みづらいゲストでご苦労さまでした」と言いたいです(^^;)。スザンヌの「健康ヲタク」や虎南ちゃんの「ファッションヲタク」は「ヲタじゃないだろう」という突っ込みは当然かと(^^;)。まあ、この2人は明らかに「大人の事情」で追加メンバー入りしてますから。番組的には「腐男子」まで登場させたのは詰め込みすぎだっかも。ともあれ、これで少しでも腐女子シスターズの存在を多くの人が知ってくれれば出演した価値はありますが。来年にはなんとしてもメジャーデビューを果たしてほしいです。