Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近のグラドルに思う(2)ワンエイトプロモーション

 さて、グラドル中心の事務所で最近私が注目しているのはワンエイトプロモーション。この事務所は昨年前半までは吉岡美穂さんの1枚看板というイメージがありましたが、その美穂さんは昨年から結婚&出産で休業。しかし、そんな正に「つかえていた上が抜けた」状態になり、今年に入ってこの事務所の女の子のグラビア露出が増えてきた感を受けます。例えればアンリが抜けた代わりに、ファンベルシーやアデバヨールが大活躍している今のアーセナルみたいに。
 特に今年に入ってから辰巳奈都子ちゃん、大友さゆりちゃん、KONANさん、青島ゆきなさんの4人の活躍が目立ちます。この4人は現在の「ワンエイト四天王」と呼んでいいかと。KONANさんに関してはバトギャル時代から応援してるだけに、今年に入ってグラビアで見る機会が増えたのは嬉しいです(^-^)。また、この事務所はもともとレースクイーン系ということで所属してる娘もスレンダー系の娘が多いのですが、あきなさんは「旧イエローキャブ系」とも言うべきロリ巨乳系で、個人的に好みのタイプなので注目してます。
 ただ、この4人も年齢が20歳前後ということで、先日ブログで書いた現在のグラドルでも1番厳しいゾーンではありますが・・・。