Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009年年間アイランキング

 1位 大島麻衣
 2位 池田夏希
 3位 原幹恵
 4位 倉科カナ
 5位 小嶋陽菜 
 6位 KONAN
 7位 優木まおみ
 8位 多部未華子
 9位 岡本玲
10位 鎌田奈津美
 昨年は年間通じてコンスタントにグラビア・バラエティで姿を見れた麻衣さんが初の年間ランク入りでいきなり1位に。2位はグラビア中心に活躍、関西ローカルとBSデジタルとはいえレギュラーのあった夏希さん。3位は現在の巨乳系グラドルのトップといえ、秋からは主演ドラマのあった幹恵さん。4位は秋スタートの朝ドラ主役のカナさん。春スタートの朝ドラ主役の未華子ちゃんも8位にランクイン。AKB48で一推しの陽菜さんが、昨年はAKB48出演のTV番組が増えた事もあり5位に初のランクイン。2008年1位のまおみさん、2位のKONANさんは6,7位にダウンしたものの今年もランクイン。9位にドラマにバラエティに活躍した玲ちゃん、10位にグラビア中心に活躍しやはりBSデジタルでレギュラーのあった奈津美さんがランクインしました。