Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは北乃きいちゃん。わざわざハリウッドまで行っての撮影というのには驚き。キャプションには「きいちゃんのグラビアはヤンマガだけ」みたいなことを書かれてましたが、もう任期が終わって1年以上たつににまだ縛りがあるのでしょうか?ともあれ、最近は女優業も順調だし、こうしてグラビアで水着姿を披露してくれる機会も減ってくるかも。
 センターグラビアに山崎真実さん。「ヤンマガ」での真実さんのグラビアはやや供給過多気味なんですが、今回は4Pと少なめ。いつもの野外で元気路線とは違い、屋内でややセクシー寄りで、ちょっと新鮮味はあるかも。
 巻末グラビアに松井絵里奈ちゃん。20歳になっても相変らず元気路線・・・と思いきや、終盤にはランジェリー(風)姿で開脚ショットがあり、しかもマOスジが見えてるような・・・(^^;)。彼女はこういう路線は似合わないと思うのですが。