Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに小野真弓さん。ちょっとグラビアは久々の感もありますが、正直ちょっとグラドルとしての賞味期限は過ぎつつあるかも。キャラ的にセクシー路線がそう似合うとも思えないので、今後厳しいかと。佐藤寛子さん、写真集からのパブで既に他誌でも見てますが遂にセミヌード披露。正直、彼女のポテンシャルなら「そこまでしなくても」感を受けてしまいます。福永ちなさん&松本さゆきさん、同じ事務所という事でコラボグラビアの多い2人ですが、今回はちょっとちなさんの表情に加齢感みたいなものを感じてしまいます。木口亜矢さん、ショット数も全身ビキニショットも少なく、「可もなく不可もなし」という印象。鮎川穂乃果ちゃん、3P目が寄せてはいるものの胸にボリューム感があって驚き。無論、着実に心身ともに成長しているとは思いますが。入江紗綾ちゃんのように、順調に成長していってほしいです。
 センターグラビアにAKB48。ちなみに今日発売の「スピリッツ」の巻頭グラビアもAKB48。両誌とも最初表紙を見て、「どこのユニット?」と思ってしまいました。彼女たちの本格的水着グラビアは初めてでしょうか?しかし、やっぱり誰が誰か判らない(というか判ろうという気力がない)のでコメントしようがない(^^;)。唯一顔と名前が一致する小嶋陽菜ちゃんもいないし。とりあえず、今回のメンバーがAKB48の「水着班」ということでしょうか?