Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 巻頭&センター&巻末グラビアは今年度のミスマガジンがそれぞれソロで。今まで5人全員、あるいは2人と3人に別れてのグラビアは多かったけど、こういう構成ははじめてかも。今回はやはり巻頭でページ数も多い中島愛里ちゃんが今まで以上にムチムチ感が感じられて好印象。あと巻末の山口沙紀さんは、個人的には関西ローカル番組の「爆感!グラビア帝国」のイメージが強いので、グラビアではちょっと印象が違いますね。本来はもっとシャープなビジュアルなんですが、やなり年齢の割りにまだキャリアは浅いので、撮られ慣れてない感を受けます。