Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

メルシートウフェスタ

 今日は川崎で芸能人フットサルチームと一般チームが対戦するイベントが行われました(詳しくはこちらのモーニング狼。さんのブログで)。芸能人チームと一般チームが9戦して、芸能人チームが5勝4敗でとりあえず勝ち越し。ただ、この中ではcarezzaが0−8と大敗してるのがちょっとショック。恐らく相手の一般チームのレベルがとんでもなく高かったのでしょうが。
 それにしても、この夏はお台場冒険王といいこの大会といい、多くの芸能人フットサルチームの参加するイベントが開催されてるのに、全部関東地区での開催で相変らず関西での開催が無いのは悲しいです(;-;)。スフイアリーグの全チームが参加するイベントは無理でも、4〜6チームくらい参加のカップ戦なんか開催できないものでしょうかね?