Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー親善試合

バルセロナ1−0横浜Fマリノス
 今回の遠征はメッシが不参加ということで、前半のバルサロナウジーニョエトー、そして注目のアンリの3トップ。ただ、やはりまだコンビネーションもコンディション上がってない感を受け、前半はややマリノスが押し気味の展開。後半に入ると、バルサはアンリを下げて代わりにドス・サントスを投入。このドス・サントスが再三チャンスを掴み、試合はバルサペースになり、後半30分にはエトーのスルーパス(!)を見事な飛出しからゴール。結局この得点が決勝点となりバルサが勝利。この試合のMVPは間違いなくドス・サントスでしたが、彼もアンリが加入して更に層が厚くなったバルサのFW陣の中ではなかなかこういうチャンスは巡って来ないでしょうね。ライカールト監督も思案のしどころだと思います。