Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

モバHO!ハッピーアワー

 現在あっと驚く放送局で毎日正午0時から放送中の↑の番組が今月一杯で終了するそうです。日曜の「モバHOをGETでハッピー!」、月曜の「株でハッピー!」、木曜の「水着でハッピー!」の3番組を毎週楽しみにしてたので残念。しかし、いつも思ってたのですが日曜はともかく平日の真昼の生放送なんて誰が見てたんでしょうね?(^^;)この番組はアーカイブが無いので生放送を見ないと2度と見れないし。というか、同局の生番組は基本的にアーカイブが無い。その点、基本的にすべての番組にアーカイブのあるGyaoはやはりエライかと。