Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ガチガチ

 今日放送の「ミュージックステーション」に新垣結衣ちゃんが出演。初の生の歌番組出演ということで、見るからにガチガチに緊張してました(^^;)。しかし、緊張してたということもあるのでしょうが、最近一部のマスコミで記事になってたようにちょっと元気が無い感を受けたのが気がかり。ここ数ヶ月は映画&レコーディングでハードなスケジュールだったせいとは思いますが。ガッキーといえばポッキーのCMで見せてくれるような「キャピキャピ感のかたまり」としか表現のしようが無い明るさ・元気さが最大の魅力だと思うので、もっともっと笑顔のガッキーを見せてほしいです。