Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。年齢&キャリアの割にはコンスタントに水着グラビアを披露してくれる梓さん、今回もビキニ姿中心で出し惜しみ感は無し。しかし、最近若干ムッチリしてきた印象を受ける彼女ですが、表紙等を見ると胸のボリュームもアップした印象を受けます。20代半ばで胸のボリュームがアップするというのは「ほしのあき現象」とでも呼ぶべきでしょうか?(^^;)
 巻末グラビアに秋山莉奈さん。今回は本人の部屋での撮影という企画ですが、相変らずバックショット主体。しかし、いつも書いているように彼女はオーソドックスなアイドル風グラビアのほうが魅力的だと思うんですがね。