Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

砂時計

 先週より始まったこのドラマ。先週はヒロイン役を加山美恋ちゃんが演じ、今週からは中学生編に入ってヒロイン役を演じているのは小林涼子ちゃん。で、涼子ちゃん可愛すぎ(^-^)。約1年前に放送したドラマ「ブレスト」以来彼女には注目してたものの、その後映画「子ぎつねへレン」出演(これも先日TVで放送されましたが)以外目だった活動は無かったので、今回のドラマでは中盤の主役ということで嬉しいです。とにかく、涼子ちゃんの愛くるしさ・キャピキャピ感みたいなものは、「アイドル」としか言いようが無いかと。女優系アイドルとしては「ポストガッキー」と言っていいかと思います(無論、新垣結衣ちゃんもまだまだこれからの娘なんですが)。ともあれ、今後も楽しみにしたいです。