Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは菅澤美月ちゃん。昨日の「ヘキサゴン」に続いての登場で、事務所的には彼女を「ポストガッキー」としてプッシュしていくのでしょうか?そういえば、胸のボリュームも「ポストガッキー」・・・(以下自粛(^^;))。ビキニショットは多くは無いものの、彼女の明るさ・元気さを感じられるグラビア。ただ、彼女のことは「おはスタ」でずっと見てましたが、タレント(アイドル)としてはおはガールの先輩の近野成美ちゃんにキャラが近いものを感じます。「ファンタジスタ」なのは間違いないけど、それゆえ扱いにくいところがある。どう個性を生かしつつ、回りと合わせるかというのが今後の彼女の課題でしょうね。
 巻末グラビアに山崎みどりさん。さすが「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」だけあって、ビジュアルのシャープさは文句無し。個人的には「整いすぎてる」感を受けるものの、グラビアのクオリティは間違いなく高いです。