Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに峯岸みなみちゃん。以前にも書いたと思いますが、彼女は’70〜’80年代のアイドル風のイメージがあるので、今回のような「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアがはまっていると思います。奥仲麻琴ちゃん、ぱすぽ☆からのソログラビアですが、ビキニショットが少ないのは物足らないです。森田涼花ちゃん、彼女の魅力であるキュートさが堪能できるグラビアですが、彼女にに関してはグラビアよりも動く姿のほうが魅力的じゃないかと最近感じます。
 巻末グラビアに丸高愛実さん。セミヌードグラビアですが、まだこういう路線は早いというか、もうちょっといろんなコンセプトのグラビアを試してみてからでいいんじゃないかと思います。