Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

めちゃイケ

 今日放送分は「矢部オファーシリーズ第10弾」で、矢部さんが実のお兄さんが社長を務めるファンタスターでマネージャー体験。担当したのは山崎真実さんで、ほぼまる1時間真真実さんがフィーチャーされて、かなり知名度アップに役立ったかと。もっともネタとは思いますが、「売れ残りのカレンダーの在庫処分」という仕事はちょっとイタかったですが(^^;)。
 後半は「恋するフットサル」との連動企画でファンタスターチームがカレッツァと対決。もっともファンタスターチームは真美さん以外は矢部兄弟と岡村さんとスタッフなんですが(^^;)。しかし、真美さんは一応ミスマガチームの1員なんですが、その点には全然触れられてなかったですね。まあ、全然試合にには出ないですが(^^;)。矢部社長には、スケジュールを調整してもっと真美さんをフットサルに参加させてほしいところ。まあ、今年は「ボウケンジャー」があったのでスケジュール的に無理だったかも判りませんが。で、試合は3−1でカレッツァは勝利。こういうお遊びの試合でもやはり手を抜かない(^^;)小嶋くるみさんが2ゴール。ファンタスターの1点は真美さんが感動のゴール・・・と思いきや、実はカレッツァオウンゴールというオチ(^^;)。これがガチの結果なら、出来すぎかと。