Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

SPA

 「グラビアン魂」に小倉遥さん。今回は「柔らかセクシー」路線で、彼女の魅力が充分でていると思います。恒例のリリー&みうら氏のトークでも、遥さんはこういう路線が合っているという意見でした。しかし、「最近はグラビアアイドルに対して事務所がすぐ「やりすぎコージー」に出演させようとする」というコメントには笑いました(^^;)。確かに、この番組は新人のグラビアアイドルが1番出やすい類の番組ではありますが。お2人は、「もっと長期的なビジョンでグラビアアイドルを売り出さないといけない」というようなコメントをしてますが、現実的には目の前の仕事をひとつひとつこなしていかないと次のステップには進めないかと。優香さんだって最初のTVレギュラーは深夜番組「ろみひー」での、まさに「やりすぎギャル」と同じような「壁の花」的ポジションでしたからね。