Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈ちゃん。日頃から彼女に関してはお尻強調よりオーソドックスなアイドル風グラビアが見たいと言い続けてましたが、今回はまさに後者のグラビア。お尻強調ショットは1枚だけで、水着姿も全体の半分くらいなものの、彼女の本来の魅力であるキュートさは十分感じられます。特に表紙のサンタのコスプレビキニは定番とはいえかなりの高得点(^-^)。
 巻末グラビアに永岡真実ちゃん。ちょっとグラビアで見るのは久々というか、「ヤンサン」のグラビア以外ではほとんど見かけないというか(^^;)。ちょっとスリムになった感を受けますが、同時に胸のボリュームもやや落ちた感も。ともあれ、来年はもっと積極的なグラビア展開を期待したいです。