Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは工藤里紗さん。「ヤンジャン」の巻頭は初めてでしょうか?日頃「ヤングアニマル工藤里紗グラビアに外れ無し」と言い続けてますが、今回は完全にアウェイの感が(^^;)。表紙からして一瞬里紗さんに見えないし、全体的にメイクも濃い目で彼女の最大の魅力である「満面の笑み」や「柔らかなセクシーさ」がほとんど感じられない。やっぱり、グラビアアイドルと雑誌の相性というのもあるのでしょうか?
 センターグラビアに大久保麻梨子さん。今回は「競馬特集」の一環ということで、水着姿がワンショットだけなのは物足らないところ。ただ、撮影場所が阪神競馬場有馬温泉というのは、どちらも行ったことあるし西宮市在住の私からしたら身近に感じられましたが。
 ところで、今年はやはり制コレは無しですね・・・残念。