Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

TEAM SPAZIO

 ネタにするのが遅れましたが、12日に新たな女子タレントフットサルチーム、TEAM SPAZIOの記者会見が行われました(記事はこちら)。メンバーは夏のお台場の大会に参加したサンバガールズのメンバーを中心に、しほの涼ちゃんらが加入とのこと。しかし、それ以上に注目はこのチームのGMを務めるのがチャクチャクの監督である袴田吉彦さんだということ。↑の記事を読む限りチャクチャクの監督と兼任のようですが、はっきりしない。このチームのスポンサーは以前にチャクチャクのスポンサーだったそうで、その点も色々と「大人の事情」がありそうな・・・。また、袴田GMのコメントを読むとスフィアリーグには参戦しないようだし、その点も今後どうなるか気になるところ。
 数日前には、ハロプロ里田まいさんを中心とする北海道をホームとする新チーム結成のニュースも流れたし、来年度のタレントフットサルはどういう展開になるか予断を許さないですね。