Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは森下千里さん。ハミ乳ありのセクシー路線ですが、何と言うかそろそろ「熊田曜子金属疲労感」(^^;)を受けるところも。南明奈ちゃん、まず1P目の表情がイマイチ。全体的にしっとりした表情中心ですが、彼女はオーソドックスな「笑顔でビキニ」の正統派アイドルグラビアがまだまだ似あっていると思います。
 巻末グラビアに今年度のミス週プレの4人。今回は「キャッツアイ」のコスプレですが、ただでさえまだ4人のキャラが立ってないのに、ますます区別がつきにくいかと(^^;)。
 それにしても、今号は今年の総決算の記事が多かったせいもあり、グラビアが少なかったですね(袋とじに南海キャンディーズしずちゃんが登場したりしてますが(^^;))。