Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

チャンピオンズリーグ・ベスト16決定

 昨シーズンはマンチェスター・ユナイテッドの敗退というサプライズがありましたが、今シーズンは強豪チームは順当に勝ちぬけ。ただ、そのユナイテッドをはじめ苦しんだチームも多かったですね。特にミランインテル、ローマといったイタリア勢は皆勝ち抜いたもののヨレヨレな(^^;)勝ち抜き方。まあ、取り合えずグループリーグは結果がすべてで本当の勝負は決勝トーナメントに入ってからというのがイタリア的といえばイタリア的ですが。
 グループリーグを見る限りは、チェルシー、リヨンの2チームが安定した戦いぶりを見せてくれ、国内リーグでの好調ぶりを見てもこの2チームが本命・対抗という感があります。またベスト16の組み合わせが発表になったら改めて展望を書きたいと思います。