Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

SPA

 「グラビアン魂」に大西麻恵さん。思い出したようにグラビアに登場する彼女ですが、基本的には安田美沙子さんや工藤里紗さんのような柔らかなセクシーさを感じさせてくれ、グラビアアイドルの素材としても高いものを持っていると思います。もっとコンスタントにグラビアにも登場してくれれば嬉しいです。
 さて今回、リリー・フランキー氏とみうらじゅん氏のトークで「優香以前」「優香以後」という表現が使われてますが、正確には「雛形あきこ以前」「雛形あきこ以後」という表現のほうが正しいと思います。もっとも「野田社長が苦労して切り開いた道を、優香(ホリプロ)がオープンカーでパレードした」という表現もできるかと(^^;)。
 あと、最近の「グラビアン魂」では「青木りん」「青木りん以外」とう表現もよく使われてますが、私は「どちらかというと青木りん」な人です(^^;)。