Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

M−1にチャレンジ

 今朝のスポーツ紙等でも話題になってますが、こちら野田社長のブログによると、サンズ所属の女の子10人が2人つづ5つのコンビを組んで、M−1にチャレンジするそうです。まあ参加するのは自由とはいえ、正直言って「昨日のHERO‘Sの金子賢状態」になりそうな気が・・・。ダウンタウンの松っちゃんあたりが「アマチュアからやれ!」とキレたりして(^^;)。
 こうしてマスコミに取り上げられるだけでも出場する価値があるとも言えますが、確かにタレント活動においてトークは重要とはいえ、彼女たちに求められるのは「ネタで笑わせる」ということではないと思います。むしろ、「空気を読んで発言する能力」というのが今後の活動において重要かと。それに、お笑い(ファン)が可愛い娘に対してシビアなのは、オセロ以降にブレイクしたいわゆる「美人漫才師」というのが皆無なことからも確かだし。無論、今回のチャレンジで隠れた才能が発揮される娘が出てくるかもしれないし、ともあれ今後の推移を見守りたいと思います。