Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは岩根あゆこさん。2回目の同誌登場ですが、ビジュアル的になんとなく「ヤンジャン」より「ヤンマガ」のほうが似合いそうなキャラだと思います。というか、今回のグラビアの前半の表情は青木さやかさんにしか見えないのですが(^^;)。
 センターグラビアにリア・ディゾン。欧米の女性をこのブログで取り上げるのは始めてかも。というのも、個人的にはどうも欧米(というよりアジア系以外)の女性はイマイチ親しみにくいものを感じるのですが、彼女はアジアの血が流れているとうことで、かなり親しみ易さを感じます。前半の表情はちょっと加賀美早紀ちゃんに似ているかも。ともあれ、「ヤンジャン」での巻頭グラビアも決まったようだし、今後日本でも本格的にグラビア展開してくれれば嬉しいです。
 巻末グラビアに初見の芦野さゆりちゃん。こっちのグラビアのほうが「ヤンジャン」の巻頭っぽいような・・・。太めの眉毛から「純粋」というイメージを受けるか、「野暮ったい」というイメージを受けるかで評価は変わってきそうでうね。