Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・日本vsイエメン感想

 結果は2−0で日本の勝利。しかし、相変らず守りを固める格下の相手をなかなか崩しきれないという日本代表お馴染みのパターンの(^^;)試合でした。前半から一方的に攻めまくるものの、ゴールが奪えない。後半25分にセットプレイから阿部が決めてようやく先制。そしてロスタイムに佐藤寿人が追加点。試合を見ていると、先制点を挙げた阿部をはじめ、巻、途中交代で入った羽生らジェフ勢の動きがやはり目立ちましたね。後、闘莉王はほとんど前線に上がっていて守備はほとんどしてなかったような(^^;)。次の代表戦は9月のサウジ、イエメンとの連戦。それまでにはもっとチームとして練習を重ねて、完成度を高めてほしいですね。