Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアの伊東美咲さんは実質写真付きインタビューなのでスルー。大久保麻梨子さん、意図してのことでしょうが写真がザラついた仕上がりでイマイチの印象。工藤里紗さん、こちらも相変らずの出来の良さですが、「スピリッツ」のほうと印象がゴッチャになってしまってます(^^;)。
 センターグラビアに浅尾美和さん。前回のアンコールグラビアですが、前回同様いわゆる「美人アスリート」というより普通の「グラビアアイドル」のようなたたずまいはすごいかと。巻末グラビアにほしのあきさん。過去のグラビアの総集編ですが、「週プレ」初登場がまだ2年前というのは意外。しかし、2年前の写真を見ると明らかに今より胸のボリュームが無く、これでまた「豊胸疑惑」が再熱するかも(^^;)。