Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは浅尾美和さん。相変らず「普通のグラドル」というたたずまいで、グラビアのクオリティも高いかと。川村ゆきえさん、去年発売した写真集からのカットはややセクシー度高めでしたが、今回のグラビアは全体的にマイルドな作りで今までの彼女のグラビアにあまり無かった「柔らかなセクシーさ」が感じられるかと。松本若菜さん、「電王」でお馴染みですが、正直彼女がこうしてグラビアでビキニ姿を見せてくれるとは思いませんでした。こちらも年齢相応の「柔らかなセクシーさ」が感じられるグラビアだと思います。
 巻末グラビアに伊藤えみさん。ちょっとグラビアで見るのは久し振りかも。全体的にセクシー度高めですが、年齢やビジュアルを思えば正しい方向かと。アイドリング1号こと加藤沙耶香さん、「アイドリング!!!」スタート以前は結構グラビアで見かけましたが、それ以降はソロのグラビアはあまり見た記憶が無いですね。番組では最年長の「年寄りキャラ」(^^;)ですが、今回のグラビアは20代とは思えない「ロリ度」が感じじられる出来だと思います。
 あと、巻頭の今年の注目女性タレントを紹介するコーナーで、多分初見の逢沢りなちゃんが今年スタートの戦隊シリーズ炎神戦隊ゴーオンジャー」のヒロインとして紹介されてます。まさか「週プレ」で新しい戦隊のタイトルとヒロインを知るとは思いませんでしたね(もうネットには情報が流れていたかも判りませんが)。しかし、「ゴーオンジャー」というのは「ゴレンジャー」と「オーレンジャー」が混ざったみたいでややこしい(^^;)。