Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

4月スタートドラマ

 今日発売のTV雑誌に4月スタートドラマの詳細が紹介されてます。で、いくつか初耳の情報も。まず、市川由衣ちゃんがTBS系金曜22時枠の「クロサギ」に出演。今クールの「輪舞曲」に続いての出演は嬉しいですが、今度も出番は多く無さそう。思えば由衣ちゃん出演のドラマで毎回早送りせずに見たのは主役の「ヴェッカー」を除けば「逮捕しちゃうぞ!」と「H2」だけかも(^^;)。
 「アテンションプリーズ」には大友みなみさんが出演。「アタックNO.1」では主役の上戸彩ちゃんの先輩役でしたが、今回は同期生の役のよう。ポジション的には、やはり相武紗季ちゃんが彩ちゃんの親友役で、上原美佐さんとみなみさんは彩ちゃんと対立する役みたいですね。
 最後に「ギャルサー」ですが、矢口真里さんが出演というのは以前にもネタにしましたが、年齢の設定がなんと16歳(!)。確かに実年齢よりは若く見える矢口さんですが、さすがに無理があるのでは・・・。しかも共演の新垣結衣ちゃんが18歳の設定で、矢口さんが妹分的なポジションというのは、さらに無理が・・・(^^;)。