Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>2071・42さん
 「けものみち」は米倉涼子さんが苦手なので(^^;)、ビデオに録って上原美佐さんの出番のところだけ見てます(^^;)。ハロプロの娘に関しては、皆スリーサイズは非公表だったような。
>coccooさん
 「小早川〜」での片瀬那奈さんの怪演(^^;)は、かつての「ずっとあなたが好きだった」の冬彦さん(=佐野史郎さん)に匹敵するかと。個人的には以前にも書いたように、伊東美咲さん、那奈さん、上原美佐さん、市川由衣ちゃんの研音4姉妹の共演をいずれは見てみたいです。紺野まひるさんに関しては全く同意見。「小早川〜」の低視聴率が主演女優のせいにされないことを祈りたいです。