Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは愛衣ちゃん。昨日の「ヤンマガ」に続いての登場ですが、今回も安定した出来。特に表紙、1P、最終Pのポニーテールに青のビキニ姿での笑顔ショット今までの愛衣ちゃんのグラビアでもトップレベルの表情かと。山内麻美ちゃん、いかにもキャンギャルというたたずまいで、個人的にはちょっとすべてにおいて整いすぎているかも。長谷部優ちゃん、WPB−NETからで3Pのみですが、クオリティの高さは相変らず。多分初見の斉川あいさん、女性誌モデルだそうですが、今回は三角ビキニ&ヒモパン姿中心で露出度高めで、ルックスも含めてかなりアイドル性は高いかと。今後も注目したいです。
 センターグラビアの女子プロレスラーの方々はスルーして(^^;)、巻末グラビアに花井美里さん。前半は以前「sabra」でもあった付け乳首グラビアですが、やはり個人的にはこういうのは生理的に受け付けないです。後半の普通の水着ショットのほうがはるかに良いです。沢地優佳さん、こちらはシースルーで完全に本物の(^^;)乳首もヘアーも見せてしまってます。これなら、普通のヘアヌードでいいと思うのですが、30歳という彼女の年齢を思えば頑張っているとは思います。