Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは鹿谷弥生ちゃん。今回は1P目の背の高さ&足の長さを生かしたショットがベストショットかと。彼女にはこんなショットをもっと見せてほしいですね。
 センターグラビアに愛衣ちゃん。今回は全身ビキニショットが少ないのが物足らないです。いつも書いているように彼女はオーソドックスな「ビキニで胸強調」ショットが最も魅力的かと。あと、センターグラビアに「ヤンマガ新人王」みたいな企画で5人の女の子。といってもキャリアのある娘ばかりですが(^^;)。個人的にはやはりこの中では小泉麻耶ちゃんでしょうか。
 巻末グラビアに多分初見の深澤ゆうきさん。1P目は「ギャル系」のイメージですが、全体的には「ロリスレンダー系」のキャラかと。トータルバランスは悪くないと思うし、後半はなかなかいい表情が出ているかと。今後に期待したいです。