Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。全体的に「月刊」シリーズのようなコンセプト優先で、いつもの彼女の魅力であるナチュラルな「柔らかなセクシーさ」が感じられずイマイチの印象。原幹恵ちゃん、こちらはほぼ全編笑顔&胸強調で、巨乳系の娘のお手本のようなグラビア。多分初見の西舘さをりさん、キャスター系の方のようですが、ビジュアル的には充分グラドルとして通用するものがあると思います。これまた今後期待したいです。
 センターグラビアに尾形沙耶香さん。こちらは本当に(^^;)「月刊」シリーズのパブ。ランジェリーショットやセミヌードありのかなりセクシー度高めですが、彼女の魅力であるビジュアルのシャープさがイマイチ感じられないのが勿体無いところかと。