Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは工藤里紗さん。彼女のグラビアにはいつも同じコメントばかりで申し訳ないのですが、今回も「素晴らしい」としか言葉がないクオリティの高さ。彼女に望むことは大阪でイベントをやってくれることだけですね。小阪由佳ちゃん、今回はランジェリー(風)ショットもあり、全体的にセクシー路線。彼女の場合、普通に撮っただけではいまいちクセの無いグラビアになりがちなので、こういう方向性も間違いではないかと。
 センターグラビアに中川翔子ちゃん。彼女にしては巨乳に見える(^^;)ショットもあったりしますが、個人的には彼女とは1度アイドルとアイドルファンという間ではなく、同じ特撮ものファンとしてとことん語りあってみたいですね。
 巻末グラビアに莉奈ちゃん。今回は三角ビキニ&ヒモパン姿中心に露出度高く、今まで以上にムチムチ感が感じられて好印象。堀井美月ちゃん、今回のグラビアはどのショットも胸がスゴイことに・・・(^^;)。「小柄で巨乳」ということで、グラビアの見せ方も含めて花井美里さんを思い出すところもあります。何かキッカケがあれば今年ブレイクの可能性も大きいかと。