Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

藤原ななこ/EIGHT

藤原ななこ EIGHT [DVD]
 先日のイベントで購入したDVDの感想。「EIGHT」シリーズといえば少し前に感想を書いた荒木のぞみちゃんの作品も過激でしたが、この作品も予想にたがわず過激な内容。
 とりあえず、水着シーンが少ない。で、普通水着シーンが少なければ着衣シーンが多いはずですが、着衣シーンも少ない。じゃあ、ななこさんはDVD内の大半でどんな格好をしているかというと、ほとんどがニプレスのみという姿(下はTバック)。そして、そういう格好で全身マッサージはされるは、ツイスターゲームはするは、全身ローションプレイ(?)するは、ほとんどありえないシーン(^^;)の連続。
 その他見せ場としては、まず婦警さんのコスプレシーン。先日感想を書いた相澤仁美さんのDVDにも婦警さんのコスプレシーンがありましたが、「ミニスカポリス」が長年人気を保っているように、世の中には私同様婦警さんコスプレ好き人間というのが沢山存在するんでしょうね。あと、メイドのコスプレで手錠をされてスパンキングされるシーン。ほとんどSMビデオのワンシーンみたいです(^^;)。
 このように内容は盛りだくさんではあるものの、「EIGHT」シリーズを見る時いつも感じる「ここまでやらなくても感」(^^;)を感じるのも確か。特にななこさんの場合はルックスといいスタイルといい、典型的なロリ巨乳系のグラビアアイドルとして素材的に極めて高いものがあると思うだけに。
採点:☆☆☆☆