Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは長澤まさみちゃん。と言っても実質はインタビューに写真が添えられているようなものですが(^^;)。今となってはまさみちゃんも水着姿を披露した時期があったことが信じられない感があります。ほしのあきさん、ちょっと今回は胸強調不足かも。小林麻央さんは典型的な「スピリッツ的着衣グラビア」ということでスルー。新垣結衣ちゃん、3Pのみでショット数も少なく物足らないです。
 センターグラビアに山本梓さんと瀬戸早妃ちゃんのサンタコスプレのコラボ。2人とも相変らずの安定感ではありますが、同コンセプトの先週の「ヤンサン」のグラビアが5人で豪華だけあってやや物足らない印象。