Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカーW杯アジア予選・日本vsインド感想

しかし、あのハーフタイムの停電はなんだったんだ(^^;)。日本イレブンを少しでも蒸し暑いグランドに居させて、体力を消耗させようとする意図だったんでしょうか?
それはさておき、試合は4−0で日本の快勝。しかし、前半ロスタイムまでは日本が一方的に押しながら点が取れずにイヤな雰囲気でしたが。結局後半に日本は3点追加点を入れて、停電による中断で緊張の糸が切れたのはインドイレブンだったようです(^^;)。ただ、後半のインドはラフプレイが多くて日本の選手にあとに響くケガが無ければ良いのですが。
同時に行われたオマーンvsシンガポール戦は2−0でオマーンが勝利。これで日本はオマーンと比べて総得点が同じ、得失点差が+1と、やや有利な状況でオマーンとのアウェイ戦を迎えることができます。次のオマーン戦、これこそが「絶対に負けられない戦い」です。